ひとりごと。

色々吐き捨てるクソみたいなブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめる方が100%悪い

どうも、人身事故めっちゃ起きてるのにホームドア設置しない路線なんなの?と常々思っているおじさんです。 今回はちょっと暗い内容になるかもしれませんが、なるべく明るい言葉で書き連ねようと思います。 SNSが発達しているこの世の中で一向に無くなること…

東海オンエア好きなメイン動画10選

どうも、劇団スカッシュのみんなで作る!日本、世界遺産の旅からYouTube見ているおじさんです。月曜日を除いてほぼ毎日投稿される東海オンエア、登録者は4150801人を誇るトップクリエイターです(登録者数は2019年2月12日時点)。日本6位ですよ?すごくね?そ…

ラップ、作詞、オススメ

「こんばんわ」「ハイ、こんばんは」♩やっちゃった/般若 どうも、彼女とドライブデートしている時に助手席で彼女が寝てしまった際、無理に起こすのではなく目的地までぐっすり寝かせるミッションをやりがちなおじさんです。 さて、ここでまたとてつもない自…

survival

枯れた草木を踏みしめ、垂れ下がった枝をかき分けながら目の前に見える小さな光へと進んで行く。近づいているようで遠ざかるその感覚に包まれて一時間が経過していた。既に喉は痛み、声を出すことすら困難になっていた。肩からかけたマシンガンを支える両手…

めっちゃ細かい自己紹介、俺の歴史。

きっと永遠じゃないから眩しく輝いた♩miyabi-night/嵐 どうも。好きな偉人は豊臣秀吉です。隙あらば自分語りをこのブログで最大限発揮していきたいと思います。 なーんか、なんとなく生きてきて、なぜだかこのタイミングで自分を振り返りたいなと思った次第…

今だからこそオススメしたい嵐のカップリング10選

嵐の活動休止が発表されてから早五日ですね。おそらくいろんな人が改めて嵐の良い曲を書き連ねていると思います。なので俺もそれに便乗しようかと思っています。どうしようかなーと。ていうのも良い曲ばっかりなんですよ。活動休止するから聴いてみようかな…

お初にお目にかかります

ついに立ち上げてしまった。誰が見てるのかも分からないブログ。基本的に承認欲求満たしたいマンなんですよね。なので一本目のまとめ動画あげた時、予想だにしない量のコメントが来て少々興奮したのを覚えています。今じゃ最初のまとめ動画24万回再生されて…