ひとりごと。

色々吐き捨てるクソみたいなブログです

SixTONES大好きな男性が田中樹のリアル×リアルを書いてみた

どうも、田中樹と喧嘩して認め合った後にダチになりたい男性、Lilyです。

 

まずはこちらをご覧ください。

f:id:xmusic:20210417191354p:plain

 

はい、こちらは2ヶ月前にSixTONES公式チャンネルで投稿された動画のワンシーンです。


www.youtube.com

 

僕は普段エブリスタというサイトで小説を書いていまして、ただの趣味ですが色々な方々に読んでいただいて、ありがたい限りです。

なのでこの動画を見たときに

「おっと。。。?」

と思いました。センサーが反応したわけですわ。

その後Twitterにてスト担の皆さんの反応を伺ってみたところ

「樹がリアル×リアルなんて絶対18禁でしょーw」

との声がちらほら。

 

おっしゃ!!!!!

書いたるわ!!!!!!!!

 

とのことで2ヶ月ほど経ち、数日前に公開しました。

estar.jp

あらすじ

「教育してやるよ。」

六石学院高校に入学し、心のどこかで出会いを求めていた露木萌華は、ある日別棟の資料準備室で、女子生徒と体を重ねている一条景を目撃する。

それからというものの一条はやたらと露木に絡み始め、友人とも他人とも違う、奇妙な関係を築いていく。

しかしそこに隣のクラスの白河勇輝も加わり始め、3人は複雑な関係に。 空回りする毒舌系男子高校生と現実主義な女子高校生が織り成す、奇妙なラブストーリーはその果てに、2人を巻き込む人々の「リアル」を暴いていく――。

 

 

はい。書いちゃいました。バチバチに18禁です。

ここでいう一条景という男性が田中樹モデルということです。

 

僕は普段小説をメモに書いているので字数がどれくらいか分からないんですけど、いざエブリスタにあげてみたら20万字いってました。なげぇよ。

ということなので是非暇な時間に読んでいただきたい!!!!!!

 

さらには気付いたでしょうか、学校名。

六石学院高校

そうです、こういったSixTONESにまつわる小ネタを散りばめているので、樹担以外の方にも楽しんでいただけるのではないかと。

ちなみにいえばエブリスタは何も登録しなくても読むことができます。会員登録も無料です。なので一度でもいいので目を通してみてください!!!!!!

 

という定型文みたいな宣伝でした。ウェイ。