ひとりごと。

色々吐き捨てるクソみたいなブログです

お初にお目にかかります

 

ついに立ち上げてしまった。誰が見てるのかも分からないブログ。
基本的に承認欲求満たしたいマンなんですよね。なので一本目のまとめ動画あげた時、予想だにしない量のコメントが来て少々興奮したのを覚えています。今じゃ最初のまとめ動画24万回再生されてるもんな…ただまとめただけにも関わらず…
ちょこちょこコメント欄に「概要欄東海臭い」「ただまとめ動画上げてくれればいい、概要欄書かなくていい」「東海の動画まとめてるだけなのに概要欄書くな」という意見を見ます。
まぁ思うことは人それぞれですし、何をコメントしようが人の勝手です。別にそういったコメントを見て死ぬわけじゃないし。
変な言い合いにならないようにあえてそういったコメントには返信していません。無駄な争いはしたくないのです。カルピス並みに平和を愛しています。
まぁあえて、あえて。あえてそういったコメントに返信するとしたら
「じゃあ見なきゃよくね?俺が概要欄に何書こうが俺の勝手だろボケが。俺が概要欄書く権利をお前が持ってんのか?あ?」
ですかねぇ…まぁ俺はこんなこと思ってないですけど。

 

じゃあなぜこのブログを始めたのか。
要は概要欄だけじゃ書き足りないと思ったんですよ。まとめ動画の素材として使用したURL載せてるからあんま長々してると目障りかなぁと思うし、そもそも概要欄ってそんな長く書くもんじゃないよね。
普段から何かしら思うことはあるんですが、それを書く場所はねぇなーと思って風呂入ったら何をどう思っていたか忘れちゃうんですよ。
なんかそれ勿体ないなと思いまして。だったらどこかしらに書こうと、じゃあブログで長々と書こうかなと。そう思った次第でございます。

さてさて、じゃあこのブログで何を書こうかなと。まぁ思った事書きゃいいやんって話ですが。
俺の好きなジャンル?趣味?まぁ好き勝手話そうと思いますよ。
好きなYouTuberを一通りあげるね。
東海オンエア、マホト、フィッシャーズ、パオパオチャンネル、JULIDY、へきトラハウス、北の打ち師達、劇団スカッシュ…結構多いな。
あとは好きなジャニーズグループ。
まぁ全グループ知ってるけど、特に好きな、確実にファンといえるであろう…もしくはめっちゃファンとファンの中間に位置するなと思うグループをあげていきます。
嵐、関ジャニ∞A.B.C-ZKAT-TUNSexy Zone、Jr.で好きなグループは断然SixTONESですね。彼らの輝きハンパねぇ。
女性アイドルは乃木坂46の生田絵梨花さんですね。この間2nd写真集が発売されたので当日に買いました。おそらく60回ニヤニヤしました。

 

上記のジャンル以外にもふと思ったことをダラダラと書きたいと思っています。
「なんか眠れねぇげぇ、暇だげぇ」という夜中2時の布団の中で読んだり、通学通勤中の電車の中で「座れねぇ…暇つぶしのアプリもねぇ…」といった時に読むのも最適かと思います。
なんてことないことを書いていくので是非読んでくれたら幸いです。

 

そして

youtu.be

東海オンエアのまとめ動画を上げているので是非見てください。