ひとりごと。

色々吐き捨てるクソみたいなブログです

【需要はない】Lilyの概要欄集1【むしろ小説の方読んで】

どうも。東海オンエアのまとめ動画を作っているLilyです。おじさんです。

 

何気なく過去動画を見返していて概要欄を覗いてみると

「これ意外とよく書けてるやん」

という文章に遭遇します。自己満です。オ◯ニーです。

 

なので個人的に「これいいやん」と思った文章をまとめておきます、暇だったら読んで。よろしゅう。

 

さらに色々僕が抱いている愚痴や不満を書き連ねるLilyの長い概要欄も書かせていただきますので、膨大な量にはなるかと思いますがきっと君は暇でしょう。だから読むんだ。

 

 


【東海オンエア】あちきの好きなシーン集だぷぅ21

 

『病は気から、という言葉を皆さんは信じていますか?

僕はバチンバチンに信じています。Mr.プラシーボになるのです。シーボさんへ変身するんです。

このコロナウイルスが流行している中、「パソコンの容量があれで~」と前回の概要欄で報告していたところ、突然節々の痛みに襲われました。ほぼインフルと同義の痛みです。さらに倦怠感、異様な寒気、そしてビシャンビシャンの下痢、これはコロナじゃなくてもやばいのでは?と思いつつ帰宅。

家の扉を開けると脳内に「早く暖房をつけるメポ!」という声が聞こえてきたので即暖房をつけて「デュアルオーロラウェイブ!」と心の中で叫び、食欲ゼロにも関わらず四口ほど食べてロキソニンをぶち込み「闇の力のしもべ達よ、とっととお家に帰りなさい!って、なにぃ??」と心の中で叫び、ロングブレスダイエットばりに息を吐きながら「ぶっ飛ばしてやる!!死ねや菌!!」と思っていると、30分後に全ての症状が無くなりました。どうよ、いくらロキソニンが有能薬でもここまでの効果ありますか。

なので皆さんも不安になりながら「マスク買い溜めないと…」となよなよするのではなく、バッチリと予防をして「オラァ!!くたばれや菌が!!!」とファイティングポーズをとりましょう。誰もが光の使者になれます。

追記:下痢は治ってなかった。アナル痛い。あとめっちゃ吐いてる。というか食道炎になった。その後胃腸炎になった。何が気だよクソが。というわけなので病み上がりのため今回はゆったり見てください。』

 

〜追記〜

これもしかしたらやばいかも、という感覚あるじゃないですか。多分あんまやっちゃダメと言われているやり方かもしれませんが、僕はこうなった時はロキソニン一択なんです。以前親戚のばちばちに美人な人にロキソニンを渡されて、数時間にも及ぶ頭痛が治ったことがあったので。なので皆さんもロキソニンを買い溜めしてみてください。僕は一切の責任を負いません。

 

 


【カップル?】りょうしば集2【身長差のない恋人】

 

『皆さんはひどい怪我をしたことがありますか?無いことを祈りますが。

僕は中学校2年の夏、図工の授業中に半田ごてを使っていた時でした。大きな机に四人、真ん中に大きなコンセントがあってそこに挿して、何か作ってたんです。何かは忘れたけど。

授業が終わり片付け、コンセント抜こうとした時です。随分古いコンセントだからか中々抜けなくてですね。結構勢いを付けて引っこ抜きました。

そうです。勢い余って引っこ抜けた瞬間にまだ高熱を帯びたコテがぷらーんと跳ね上がり、夏服の半袖から伸びる左の前腕にコテがぺたんと。

咄嗟の判断で左腕を振るいました。早くこれを退かさないといけない本能ですね。でもあれ溶かすものだから。肌に付着するとくっついて離れないんです。つまり僕の白い左腕から半田ごてがぶら下がっている状態ですね。

数秒でやばいと感じた時、ようやくえげつないレベルの痛みが発生。みっともなく叫び散らかした僕はすぐに肌から半田ごてを外して水道へ。心配よりも驚きが勝る先生に促されて保健室へ向かい、保冷剤という救援物資を受け取りました。もちろん冷やすんですけど、あれすごいよ。火傷跡が紫色に変色したかと思えば灰色に変わって傷が膨らみます。さらに傷が空気に触れると尋常じゃない痛みが生まれます。でも保冷剤で冷やし続けないと怪我していない周りの肌が凍傷になるんかというくらい痛くなります。こういう状況を四面楚歌と言います、皆さん覚えて帰ってください。』

 

〜追記〜

今もうっすら跡残ってる。

 

 


【演技巧者】東海オンエアキャラ集3【助演男優賞】

 

『前回のキャラ集2の概要欄を読んだ方が「小学生でそんなAV知ってる事が気になる」とコメントしてくださいました。

そういや何でこんな風になったのか私はと思い、初めてそういうエロいことを知ったのはいつかなぁと思い返しました。

忘れもしない小学校三年生、運動会の練習中でした。三列で行進していたんですけど、僕を挟んで野球部の男子が突如こんな会話をし始めたんです。

A「なぁSEXって知ってる?」

B「なにそれ?ゲーム?」

A「なんかやばいんだってSEXって。親の前とかで言っちゃいけないらしいよ。」

B「うわーなにそれめっちゃ気になる!」

僕もBと同じ気持ちでした。親の前で言っちゃいけないってなんだそれと思い、家に帰ってこっそりパソコンで調べてみました。それがエロを知ったきっかけでした。

そこからはシンプルにエロが気になったのです。エロいとか下品とかムラムラするとかじゃなくてなんであんなことして子供が出来るのかが気になってしまったのです。

そんな探究心を持ち続けて中学生一年の春、周りのみんながエロについて話してるんですけど、僕は心の中でこう思っていました。

「え?そんなことも知らんの?常識じゃん?」

そこで昼休みに教壇に上がった僕は男子限定でエロの授業を開講しました。ここがこうなっていてこれをこうすると…みたいな。

そんな僕につけられたあだ名は博識な池上彰をもじって下神彰でした。なんとも不名誉。

でもね、エロってすごいんですよ。踏み入った内容だからこそ初対面の男子と一気に仲良くなることができます。現に高校二年の時に初対面の男子にエロ話をふっかけたら一気に仲良くなりました。

ただ言葉のチョイスには気をつけて下さい。中一の夏、休み時間の時に女子から「何かエロい言葉教えて!」と言われて調子に乗った僕は「マ○汁!」と言ってしまいドン引きされました。あの時はごめんなさい吉田さん。』

 

〜追記〜

さすがに◯ン汁は無いわ。

 

 


【ニョロ助】東海オンエア&動物集1【animal】

 

僕は今猫を飼っています。飼うというより住んでいます。

三代目となる猫の名前はレオと言いまして、僕が名付けました。

高校一年生の時、幼稚園からずっと一緒だったシーバという猫を亡くし、冷たくなった亡骸を抱きながら泣き叫んだ記憶があります。

それから1年後、高校のホームルームが終わって廊下で友人を待っている時に別のクラスの友達が僕に「お前猫好きでしょ?動物病院で預かってるんだけど飼わない?」と言われ、秒でOKしました。

うちにはおばあちゃんがいて、おじいちゃんに先立たれてから日中一人だと寂しいという理由で飼い始めた猫、三代目となる猫を迎えに行った時に動物病院の先生から言われたのは、もうすぐで保健所行きだったという話でした。

ペットは家族の付随物ではありません。家族の一員です。寿命が短いからこそ、たっぷり愛情を注いであげてください。ペットを飼っている方、飼おうか迷っている方、早く来るであろう別れを覚悟するのは大事ですが、その分愛を注ぐことを約束してください。

動物虐待のニュースなどを見ると本当に悲しくなります。彼らにも痛い、辛い、そういった思いはあります。こちらの言葉が通じなくても、優しく触れてあげるだけでいいんです。可愛いねって、そう言って撫でてあげてください。声じゃなく温度で伝えてあげてくださいね。なんか泣きそうだからここまでにしておくわ。

完全に蛇足で申し訳ないですけど僕は都内を運転中に道路のど真ん中に鹿が出てきたことがあります。

 

〜追記〜

鹿は怖いよ。

 

 


【陸上部トリオ】てつりょうゆめ集1【S2×M1】

 

僕は毛が薄いです。


【閲覧注意】ヒゲが濃い人薄い人、生える量は一日でどれだけ変わるの?

この夕闇の動画を見ていてふとそう感じました。

2人は8時間でそこそこヒゲが生えたなんて内容でしたが、千葉の最終結果のあのヒゲの量、僕4日かけないとあそこまで辿り着きません。

つまり朝起きてヒゲ剃るなんてやったことないのです。数日経てば人中にヒゲが30本ほど微かに生えますが、顎ヒゲに至っては2週間経っても4本しか生えません。ヒゲ剃るの1ヶ月に2回とかです。これで成人男性っていうんだからひどいわ。男性ホルモンが足りねぇ、ワッキー助けて。

すね毛に至ってはふくらはぎの上半分から足の付け根まで、産毛しか生えていません。いや、言葉変えたらハゲよマジで。

でもこれには理由があります。すね毛生えたての中学生の時、学生ズボン履くとすね毛が擦れて発疹か?ってレベルで痒くなったんです。勉強なんて集中するどころか歩くことさえできないレベル。だから止むを得ず剃り続けたところ、全身の毛が薄くなってました。腕毛なんて渋谷ジャパンと比べたら下の下の下の下の下の下の下の下の下。

ここまで毛がないとか言っておきながら、陰毛と尻毛はびっしりです。皆さん、平等ってなんですか?

 

〜追記〜

割と気にしてます。僕の太ももは20数年間1本も毛が生えていません。ざけんな。

 

 


【妊娠しない】東海オンエアイケボ集1【イヤホンはしよう】

 

クリスマスでしたね。

2日間車で500km以上移動しました。これがまぁしんどい。体バキバキ。

クリスマスイブの夜からクリスマスの夜中にかけてを性の6時間だなんて言います。ラブホ満室みたいな。

「ラブホテル泊まりやがって、セックス三昧か!性の6時間満喫か!」という方、少々お待ちください。

女性には生理というものがあり、もしクリスマスの2日間生理が被ったのであればセックスはできません。てかしちゃダメです。相手の体調考えようね。

しかし、だからこそラブホテルに泊まりましょう。

まずラブホテルは裸でいちゃいちゃする場所ですが、それ以外にも色々遊べるんですよ。

部屋によってはダーツ、カラオケ、PS4、プールや滑り台がある場所もあります。

さらにラブホテルにあるテレビ、まぁもちろん大量のAVが内蔵されているんですけど、それだけではありません。

邦画、洋画、ドラマ、お笑い芸人のDVDもてんこ盛り。そして場所によってはウェルカムドリンクというものもあり、無料でビール飲みながら好きな子とお笑いのDVDを見て大笑い、どうよ。ラブホテルで性の6時間をセックスせずに楽しむ。さらには普通のホテルよりも部屋の内装は豪華で安価。これね、女性も男性も覚えておいた方がいいよ。エッチだけじゃないのよ。

まぁ僕はしっかりとエッチしましたけど。

 

〜追記〜

これ割と大事というか。ラブホテルって本当にエッチなことするだけじゃないんですよ。相手がいるからエッチなことしたくなるだけで、1人で行ったらただの天国だよ。無料でビール頼んでフカフカの椅子に座って大画面で好きな映画見れるんだから。まぁエッチするに越したことはないけど。

 

 


【三位一体】てつしば虫集1【リーダーfeat パパ、元教師】

 

僕は官能小説が大好きです。

「あ、スケベだ!」という方、「そんなんで抜けるか!」という方、少々お待ち下さい。

エロ漫画とは違うんだよね。ま◯ことかギンギンのち◯ぽとかそういうお下品な言葉をどう上品な言葉に言い換えるか、そこからどこまで読み手のエロスを掻き立てるか、ここがいいんです。これ伏せ字にしないと年齢制限かかるとかそういうのあるのかな、一応伏せておくけど。

「うわ、こんな生々しくてエロい状態をこんな綺麗な言葉で…すごい…」という感想になるわけですが、中には「ん?」っていう言葉もあります。

ま◯こ→カトリーヌ嬢

クリ◯リス→ターボスイッチ

陰毛→モヒカン族の頭髪

ペ◯ス→いけない張本人

いや…ええ?まぁいけない張本人は不倫ものだったらまだ分かるけど、カトリーヌ嬢って誰だよ。ターボスイッチはもうロボット漫画やん、陰毛に至っては同じ毛じゃん、黒く畝る針金とかじゃダメなの。それにモヒカンの毛がイン毛ならゆめまるどないやねん。

まぁ今のを例文にすると

「君のカトリーヌ嬢と僕のいけない張本人が抱き合っているよ、モヒカン族の頭髪に隠れたターボスイッチをいじってあげるね。」

こんなんで抜けるか!

 

〜追記〜

これ自分でもよく書けてるなぁと言いますか。今じゃ官能小説13作品も書いてますが、この時は色々隠語を調べたり石田衣良さんのsexという短編集を読んでいただけなので、隠語だけ調べてびっくりしました。これは我ながら良いオチだな。

 

 


【岡崎のゴーイングメリー号】てつやとファンカーゴ集

 

皆さんは煽り運転したことありますか?そうですか、あるんですね。

僕は煽られたことがあります。友達が助手席で僕が運転していて、後ろからあれがやってきたんですよ。そう、プリウスがね。

やたらと車間距離が近くて、二車線だったんですけど隣について並走して前に出てきてスピードを落としたり、友達とまぁ笑いながら「これが煽り運転かぁ~」なんて言ってました。

あの状況って周りが避けていくんですよね、まぁ割って入る事なんてないだろうけど、煽ってる側と煽られている側以外誰もいなくなるわけですわ。これどうしようねなんて話していて、ひらめいたわけです。

たまたま走っていたのが地元だったんですよ、なのでどこに白バイが待機しているとか分かるんですわ。一時停止してるしてないを取り締まる場所があって、T字路の上の部分が一時停止で、下の棒のところに白バイがいるんです。なのでその一時停止までアクセルを踏み込んで、煽り運転の車を引き離しました。もちろん法定速度だよ。

そして僕はしっかりと一時停止をして進んでいきました。案の定距離が離れた向こうは一時停止を無視して、僕らの前に割って入ってきたわけです。

もちろんウーウー聞こえてきて、前の車は白バイの指示で路肩に止まりました。そこで追い越す瞬間に見たんですけど、やっぱり煽り運転する人っていいおっさんなんですよね。怖いよね、なので友達と一緒に追い越す瞬間に中指立ててやりましたよ。最後にこっちが煽るというね。ざまぁみろあのジジイ、こちとらゴールド免許じゃ。ドリフトでもしてやればよかったかな。

 

〜追記〜

これは生まれ育った町じゃなかったらだらだら煽られていたかと思います。たまたま場所が地元でどこに警官がいるか分かっていたから良かったものの。触らぬ神に祟りなしならぬ、触らぬチンカスに祟りなしですね。うーん、何が言いたいんだ。

 

 


【東海オンエア】個人的に好きなテロップ集2

 

まとめ動画を投稿して1年が経ちました。1周年というやつです。だからなんでしょうね。

1年で90本のまとめ動画(限定公開動画含む)、総再生回数3300万回を記録、本家に取り上げられる、色々なことがあったなぁ。

というわけで、よく父親がシコってる場面に遭遇してめちゃくちゃ気まずいみたいなエピソード聞きますよね。

でも俺ないのよ。うちの父親は沖縄旅行の車内でナビの画面を指差して「漫湖だって~w」っていうのが1回あったくらいです。それ以外は大して面白くもないグラビアアイドルを見て「こいつ乳でけぇだけやん」って言うくらいです。

でもある時、とんでもないものを見つけました。

自分の部屋にある学習机の2段目、ここは父親の会社の資料的なものが閉まってある場所なんですが、そこにはコピー用紙もあるんです。僕はある時、テスト勉強のためにノートをコピーしようとして、そこを開けました。

そこに何故かDVDケースがあったのです。なんだろうこれはと思って覗いてみると、なんの記載もイラストもないディスクが数枚。なんだ別に普通か、そう思って何となく3枚目のCDを見て、僕は思考がフリーズしました。

真っ白なディスクに父親の字で

「コクリコ坂」

と書かれていたのです。ジブリなんて毛程も興味がない父親が、こんなタイトルを付けるはずがありません。

すぐに見ました。そうです、もちろんあの作画のいいアニメーション映像は映し出されません。だからこそどんなエグい性癖なんだと思って見たんです。

ただおっぱい揉んでるだけだった。こんなんで抜けるか!!!!!!乳でけぇグラビアアイドル好きだろ!!!!!!

そんなことを言えずに早8年、今ではそんなAVでも抜けるから老いというものは恐ろしいものですね。なんだこれ。

 

〜追記〜

これの何が恐ろしいってどんどん「こんなんで抜けるか!」っていうので抜けるようになっているってところなんですよ。太ももとか。

 

 


【クシシ】東海オンエア神噛み集1【ウーウ♪】

 

僕も結構噛む方です。でもなぜかそのまま伝わります。あれ俺に優しくして指摘してないだけなのかな。だとしたら申し訳ないな。

言い間違いの方があったりします。単語を勘違いしてたみたいな。

高校一年の夏にオーストラリアにホームステイしに行った時なんですけど、家族と友達にお土産が買いたかった僕はホストマザーにお土産屋さんに行きたい的なことを拙い英語でなんとか伝えようとしました。

まぁバカだしなんとか覚えている単語や文法を駆使して伝えたんですけど、何回言ってもホストマザーは首を傾げて心配そうな目で僕を見つめたままでした。

単語は合ってるだろうから文法間違えてんのかなと思って何度も訂正したんですけど何も伝わらず。それを翌日引率で来ていた先生に報告したんです。

お土産って英語でsouvenirって言うじゃないですか。でも当時の僕はお土産を英語でsuicideと勘違いしていたんです。つまり僕はホストマザーにずっと「I want to go suicide shop!」(私は自殺の店に行きたいです!)と言っていたのです。

文法の問題じゃないよねこれ、そりゃ心配されるわ。結構イキイキした表情で言ってたからなおさら心配されたのかもね、散々それを伝えた夜トイストーリー見せられたもん。

なので友達が噛んだり言い間違えたりしてたらすぐに指摘してあげましょう。さすればあなたは命の恩人になって永遠に感謝されることでしょう。

 

〜追記〜

これはマジで末代まで語り継がれるすべらない話ですね。

 

 


【日常】東海オンエア控え室個人的名シーン集3【スルメ】

 

みなさんにはアレルギーとかってありますか?

僕は愛猫家なのに動物の毛のアレルギーとかあるんですけど、それはまぁメジャーですよね。

僕インフルエンザとかのワクチンのアレルギーなんですよ。

なのでインフル流行っても予防接種受けられないんです。

小学生の時に打って一時間くらいで全身に発疹。ポコチンの裏まで発疹ですよ。

それで病院行ったものの原因不明でたらい回しにされ、東大附属病院に行ったんですけど、ワクチンの中にある薬やらなんやらを腐らせないために入っている防腐剤?的なもののアレルギーらしくて、どうしてもワクチン打ちたいなら半年間入院、もしそのまま知らずに打ったらアナフィラキシーショック的なのでお陀仏だそうです。インフルの方が楽やん。

つい最近東海の中でもインフル学級閉鎖あったじゃないですか、あの期間中僕の家族全員インフルだったんです。ワクチン打ってるのに。

そしてワクチン打ってない僕は何事もなく生きて患者全員分のおかゆ作ったりしました。

何事も気からだなと感じました。インフル流行ったらシーボさんになった方がいいですね。

 

〜追記〜

これ本当に死ぬらしい。だから僕のことを「ゼッテェコロス」と息巻いている方は僕を拘束してワクチン打ってみてください。泡吹いて死ぬんで。

 

 


【日常】東海オンエア控え室個人的名シーン集2【ぱんかいせん】

 

友達とLINEとかで会話している時にふと思ったことあるんですけど、例えば

A「○○ってどういう意味?」

B「あーそれなんかの四字熟語じゃなかった?」

A「調べて笑」

お前が調べろや。

おっとつい口が出っ歯になってしまいました。低評価10万いっちゃう危ない危ない。

でも思うんですよ、今お前が持っているスマホGoogleというメジャーな検索ツールで調べられるんだよ?LINE閉じて調べるのに1分かからんよ?なんならこっちが秒で返信できるわけじゃないんだからそっちの方が100倍早いよ?知りたがってる内容すぐに知ることできるよ?

そもそもこっちにその質問をしてくる間に調べられるやん、なんでこっちがGoogleにならなきゃいけないんだ?俺はラリー・ペイジか?セルゲイ・ブリンか?

もし今度友達からそういう類のLINEが来たら「モヌリスタ」と返すことに決めました。

そしてこの概要欄を読んで「性格悪いな」、「面白くない寒い」等のコメントをしようとニヤニヤして企んでいる人、君も僕と同類だ。モヌリスタ。

ちなみになんですけどモヌリスタってどういう意味か誰か調べてくれません?

 

〜追記〜

これはマジで思ってる。てめぇで調べろや。

 

 


【and more】東海オンエアコラボ集2【刎頚之友】

 

僕は陰キャラです。俗に言う陰です。

高校二年の時にクラス内で陰と陽が分かれたのですが、なぜか僕を含め友達数人が陽の何人かと対等に話すことができたので、僕らは陰と陽をつなぐ中間管理職になりました。

ようはクラス内で「陰キャラとは関わらんとこ」的な現象が起きないわけです。これって結構理想的なクラスだよね。

でも僕はとんでもない陽キャラに目をつけられてしまいました。Tくんっていう人なんですけど。

陽キャラの中でも一際陽。常にアホみたいなこと言っては陰キャラにダル絡みするみたいな人。もうね、苦手中の苦手。

そんなTくんに目をつけられてしまったんです僕。最&悪。

両親に買ってもらった僕のG-SHOCKを見たTくんは「なにそれ!かして!」と半ば強奪に近い形で取られました。

無許可で何やらいじってるんですよ。早く返せよ細目日サロと心の中で叫んでいたらピピーとG-SHOCKから音が鳴りました。

そう、動かなくなったのです。「あれ?動かねぇよこれ」と言ってTくんは飽きてしまったのか、時が止まったG-SHOCKを返却して陽の中に戻って行きました。

象に踏まれて死んでくれないかなと三週間思いました。市原ぞうの国って象の貸し出しやってるかなとも思いました。

自分が陽キャラだと思っている人。頼むから皆が皆お前みたいに人の心にずけずけと入り込んでいけると思うなよテメェ。象の鼻で首絞めるぞコラ。

自分が陰キャラだと思っている人。G-SHOCKを学校に持っていくのはやめましょう。時が止まってしまいます。

もし陽キャラに腕時計を渡して時が止まってしまったらすぐに銀座に行ってユリスナルダンを買いましょう。

 

〜追記〜

おいTくん、お前の元カノ今子どもいて幸せそうだぞ。フラれてざまぁみろ。

 

 

さぁここからは僕が普段思っていることを文字に起こしていきたいと思います。

 

 

何故男は女の胸を見るのか

 

皆さんは街中で、腕が足よりも長くて何故か黄緑色で時折泡を発している人を見かけたらどうしますか?必ず見ちゃいますよね。

では何故そんなクソきもい腕を見てしまうのか。

それは、自分の腕がそうじゃないからです。

要は自分の腕は普通なのに、あの人の腕は何かおかしい、人と違う、と思った時に人間はそこに目が行くんです。

これは女性の胸にも通ずる意見だと思います。

男性の胸は膨らんでいません。ブラジャーとかつけません。なので日頃すれ違う女性の胸が大きいと、自然と目がいってしまうんです。だって自分には無いもの。

お尻が大きな人にも目がいきます。だって自分のお尻がどれほどのものか知らないんだもん。

 

ここで女性の皆さんは「ええ〜言い訳maybe〜」と思うでしょう。では例を挙げてみます。

街中で前から歩いてきた男性のオティンティンがパンパンにデカくてめっちゃズボンにテント張っていたら、見ませんか?

これは女性にオティンティンが付いていない、さらに自分が過去に見てきた男性のイチモツよりも大きい、そのために見てしまうんです。だって真っ白な地面に丸い金色のクレーターが出来てたら見るじゃないですか。つまり自分には無いもの、今まで見たものの中で規格外のもの、自分も持っているけれど自分よりも大きいもの、つい目立っているように見えてしまうもの、これは仕方の無いことなんです。だから僕が街中で目を光らせながら女性の胸を凝視しているのも仕方ないんです。これは違う?そうですか。

 

 

いや、聞いてないけど。

 

時折動画のコメントなどであるんですけど

「いや何、お前の意見知らんわ…。」

というものがあります。例を挙げるとこちらの動画。


【機転】頭の回転早いてつや集1【秀逸】

これサムネイルのてつやなんですけど、納豆を反時計回りに混ぜているてつやをとしみつが指摘して、虫さんが「普通時計回りでしょ」と些細な派閥が生まれます。そしててつやが「右手だったらこっちの方が楽じゃね」と言いますが、虫さんはこう返します。

「じゃあお前”の”っていう字書く時書きにくいなと思いながら書いてんの」

と煽ったところ、てつやがさすがの返しを見せるわけですね。

「じゃあ絶対時計回りで0って書けよこれから」

はい。素晴らしい。これを見てこの動画を作ろうと思ったくらいですから。

 

しかしこの動画にちょこちょこ、こういうコメントが来ます。

「俺0時計回りで書くwww」

「は…?俺時計回りで0書くんだけど…まじか?」

いや、聞いてねぇ。

 

イチローが「こういう素振りをしたらここの筋肉が使われないので、やめたほうがいいです」って言って「いや、俺その練習法なんすけどwwww」って言われたらどう思うよ。リアクション取れないよ。「お、おう…そうか…。」ってなるよ。

 

あとこれ以外にもこういうコメントがあります。

「そんなに頭の回転早いって感じしない。」

「別に回転早くないだろww」

いや、聞いてねぇ。

 

インターネットで多いよね。皆でキャッキャッ楽しくしてるところにいきなりぐんと割って入ってきて「イヤオレハソレオモシロクナイトオモイマスケドハイ」みたいな感じで

「皆と逆を行く俺カックイイ〜〜!!!!!!」

みたいな。うん、聞いてねぇ。

よくこれを指摘したりすると「いや、動画を見た上での感想なんだから、回転が早くないと思ったってよくね?」と言い返してくるでしょうが、皆が「回転早い!」って盛り上がっているところにそれを言う必要がありますか。僕が「別に頭の回転早くはないだろ…」って思ったら動画閉じますよ。わざわざコメントにするってことはドヤ顔したいんでしょ。マジで聞いてねぇ。

 

 

意外と1万字超えたのでこれくらいにしておきましょうか。僕は今からえちえちな気分になりながらえちえちな官能小説を書こうと思っているので。

https://estar.jp/users/323171862

こちら是非読んでみてね。