ひとりごと。

色々吐き捨てるクソみたいなブログです

20代男性が8人の推しについて語る

 

どうも、COD mobileの調子がクソいいおじさんです。

 

ドミネーションで28キル0デス3アシストに加えてアルティメットターミネーターにスチール闘争本能トリプルキル二回ダブルキル三回、暴虐執拗残忍、クラックダウン五回でロングショット八回、プレデターでトリプルキル。クソ良い試合が出来たのでブログを書く指も踊ります。

 

もうね、最近SixTONESのこと書きすぎ。もう変換無しでSixTONESって打ち慣れたもん。

さぁ今回はたくさんいる推しについて色々語りたいと思います。推しが多いっていいよね、非常に充実しますので。推しは多い方がいいってことですよ。なんか同じこと言ってますね、誰が小泉進次郎や。さぁ!!!!!!!!!!!!

 

1.二宮和也

f:id:xmusic:20200221201822j:plain
僕にとって初めての推しです。この方がいなかったらきっと今頃ジャニーズは聴いていないでしょう。恩人ですわ。
1983年6月17日生まれ、なんとあの顔で36歳。少年のまま顔が変わらねぇ。荒木先生かって。
彼は歌がめちゃんこ上手いです。メインボーカルである大野智の右腕みたいな感じでクソ上手いです。僕が初めて行った嵐のライブ「アラフェス’13」のソロコーナーにて嵐の隠れた名曲Still…をソロで歌うんですけど、そこの歌声で涙がぼろぼろ出ました。

f:id:xmusic:20200221201841j:plain

僕の趣味は作詞です。小学校の友人が「俺ジャニーズJr.でさ、タッキーと仲良くてさ、作詞も頼まれてんだわww」みたいに調子乗ってて、こいつにできて俺にできねぇわけねぇって理由で詞を書き始め、結果的にそいつジャニーズJr.って嘘っぱちだったんだけど。それで作詞のやる気なくしていた時に二宮様のソロ曲を聴いたんです。

 

彼は自分のソロ曲を自分で書いています。その詞のセンスに心を射抜かれて10年以上趣味を続けています。もう彼がいなかったら色々とメンタル終わってた。クソお世話になりました!!!!!!!!

f:id:xmusic:20200221201858j:plain

そんな詞のセンスもある彼、もちろんのことながら演技も上手いんですねぇ、脱帽。脱の帽。母と暮らせばという映画で第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しています。そしてキムタクとの共演で話題となった検察側の罪人においては優秀助演男優賞も貰っています。perfect human。

ただ彼はジャニーズが貰うでお馴染みだった新人賞を取れずにジャニーさんに怒られたりと、色々と苦労しているんですよ。努力したんですよ。

 

そしてこれもお馴染み、ゲーマーです。休日はUber Eatsを頼んでゲームします。昼に来た宅配のにいちゃんに同じものを夜に持ってきてと頼むんですけど、夜に来たにいちゃんが一品多く持ってきたんですね。ニノ様が「これ頼んでないよ」というと、そのにいちゃんが「二宮さん、今日誕生日じゃないですか。」と言われて初めて今日が自分の誕生日だと知るなんてエピソードもあります。あとはあぐらかいたままゲームやりすぎてゆっくりと捻挫したそうです。COD mobileなら得意だから出会わねぇかなぁ。オンラインゲームで仲良くなった一般人男性を家に泊めるくらいですからね。

そんな彼はいつでもどこでもゲーム。MVの撮影中でもゲーム。松潤があーだこーだ指示出してる時もゲーム。それなのに指示はしっかりと聞いていて、一回でこなすんですよ。もうなんだ、天才としか言いようがないな。

 

お笑い芸人レベルの面白さで司会をこなす櫻井くんのバックアップしたり、その場を俯瞰的な目で見て新たな笑いを生み出したりする、ジーニアス。

歌うまくてダンスうまくて可愛くて演技うまくて場を回せて可愛くて笑いのセンスと詞のセンスもあってカッコよくて可愛いってもう非の打ち所がナッシングトゥーマッチ。完璧な推しです。

 


2.田中樹

f:id:xmusic:20200221202003p:plain
あのイケイケラッパー田中聖の弟。田中の血を引いています。
つまり彼もラップができます。ラップ担当です。僕はもともと田中聖さんが大好きでして、彼がKAT-TUNを脱退した後に結成したバンドINKTのCDとアルバムも全部持ってます。そのくらい好きなんですよ。

さぁそんな弟である彼、自然と目がいってしまったのですが、それが過ちでした。こんなにも沼が深いとは思いませんでした(被害者男性の証言)

 

まず見た目がチャラい。すこい。そんなチャラい見た目なのに彼はマザコンなんです。ママが大好きです。というかママって呼んでます、この見た目で。このチャラい見た目でママって言います。可愛いです。遠くに行くとすぐ家族にお土産とか買います。

そして動物が大好きです。かっこいい動物が好みでホワイトタイガー見ると走っちゃいます。でも結構ビビリなので動物が来ると嫌がります。怖いので。
そんな彼は司会進行役です。真面目に進行していくんですよ、そこもたまらない。そして何がよりたまらないって、兄貴も司会進行役だったんです。そこも田中のDNAなのね…遺伝子ィ…

なのに

実は一番ふざけたいんです。メンバー5人がふざけるから司会進行のまとめ役買って出るけど本当は一番はっちゃけたくて、そこもかわいい。付き合ったら散々ボケてほしい。包み込むから。抱擁するから。take a guess、shake a head。

普通ギャップって二段階でしょ?普段天然なのに歌になるとクソカッコイイみたいな。でも彼には三段階あるんですよ、見た目チャラくてラップ担当なのにグループではまとめ役で、でも一番ふざけたい。トリプルキルじゃんもう。MVP。

 


3.橋本良亮

f:id:xmusic:20200221202113j:plain
彼はA.B.C-Zのメンバーでメインボーカルです。見てよ、顔がもう良い。入り口は完璧です。
歌がクソ上手いんだ。Whippyって曲のサビなんかもうとろけます。目閉じて聴くと催眠術にかかったクリスになります。ゲットアウト観た人なら分かるよね。落ちていくってこと。

f:id:xmusic:20200221202127j:plain

(沼にハマるイメージ画像)

彼が所属するA.B.C-ZはかつてA.B.C.という四人グループだったんですけど、はっしー(愛称)が加入したことでリスタートという意味合いも込めてZがつきました。アクロバットボーイズクラブの略称でもあるために皆アクロバットが得意でバク転はお手の物。「なんでそんな激しい動きなのに生歌なの?口パクでもいいんだよ?」と言いたくなるくらいのクオリティーなんですけど、彼は途中参加ということもあってアクロバットがもともと上手かったわけではないんです。そう、努力です。一生懸命努力して四人に追いつこうと頑張ってるんです、もう愛おしくて仕方がない。

 

彼は最年少です。まだ20代後半です。だからこそ30代半ばのメンバーとはジェネギャがあるんですけど、可愛いんです末っ子感が。基本メンバーにはタメ口なんですけど度々可愛い。スーパー可愛い。

東海オンエアを知っている人からしたら分かると思うんですけど、彼はとしみつと同じ感じです。つまり彼には反抗期というものがあります。そこの少年感がたまらなくてたまらない。身長178cmもあってバチクソイケメンなのにメンバーに対して子犬みたいに甘えて少し気に入らないことがあるとむすーっとして拗ねるんです、何このギャップ。

 

彼には姉がいまして。姉が履歴書を送った訳なんですが、何とお姉さんは今や同じメンバーの五関様(愛称)の大ファンなんですよ。ここがすごいよね、なのでお姉さんははっしーにファン目線からの猛レッスンを叩き込んだんです。謎の英才教育。そして同じグループになってつい最近ではGet up!というユニット曲も出してます。お姉さん、良かったですね。自分の推しと自分の弟が曲やるってどんな状況なんだろう。

そんな彼は渋谷すばるさんと仲がいいです。めちゃくちゃ年離れてるのに仲良いんですよ。古着とか結構好きなんですけど、デビューが決まった時にすばるさんと古着屋に行って「デビュー祝いに買ってよ!」と冗談で言ったところ、なんと数十万もするデニムを買ってもらったそうです。なんだろう、甘え上手なんでしょうね。僕にも甘えてください。


4.横山裕

f:id:xmusic:20200221202235j:plain
前回の記事で書いたんですけど、大阪のペットショップでプライベートの彼と遭遇して、そこからファンになりました。要は神対応をしていただいてファンになったという稀な例。

肌が白くて、なのに手がゴツゴツしてて男らしい。そして彼は珍しく芸名です。横山侯隆と言います。そう、名前難しいよね。ていうことをジャニーさんが彼本人に言ったみたいで、勝手に芸名つけたみたいです。ちなみにジャニーさんがよく言う「Youはさ〜」っていうYouから来ていると思いきや全く違うそうです。ジャニーさんよう分からんね。

 

そして彼はオーディションの際にタッキーに落とされたそうです。しかし帰りにジャニーさんが「You舞台観に来る?」と誘って逆転合格。
そしてそして彼は三歳の時に両親が離婚し、お母さんに女手一つで育てられます。ですが、二人の弟を養わないといけないということで建設会社に入社、周りのジュニアが学校帰りに制服姿でテレビ局に行くにも関わらず彼はなんと建設現場帰りのニッカポッカで通っていたそうです。すごいな、業者だと思われるでしょ。

 

そして関ジャニ∞としてデビューを果たし、ソロコンサートするまでに活躍の場を広げます。バラエティでも喋る笑いとるで頑張る頑張る。

 

しかし、2010年5月。実母が急逝します。
青森のソロコンサート開始四時間前にその事実が伝えられたものの、彼は「ここでステージに立たないとおふくろが嫌な思いする」というアイドル精神からステージに立ち、泣き崩れながらも歌いきったんです。
そしてお母さんの葬儀にはメンバー全員が参列し、「これからは俺たちが横山くんの家族にならなあかん」と語っています。もう、泣くよ。泣くでしょ。そして彼は「弟たちが一人前になるまで面倒みる」と言ってアイドルを頑張るわけです。もうなんだ、死んじゃうよ。前が霞んで見えないよ。

そして彼はバンドスタイルの関ジャニ∞においてパーカッションとトランペット担当。バンドを彩る華として無くてはならない存在です。それを任される、メンバーからの信頼が厚いってことやん?なんだよかっこいいかよ。

 


さぁここで、なんとジャニーズ以外の推しについても語ろうと思います。皆ジャニーズだけだと思ったでしょ、まぁ読んでよ。
そう、僕は乃木坂46も好きなんです。AKB48から入って「乃木坂なるものが結成されるらしいぞ」と話を聞きつけて番組表を見たら冠番組が始まるということで、初回から見てます。
そんな乃木坂46の推しは四人います。一期生から四期生までいるので、一人ずついます。さぁ紹介していこう。


1.生田絵梨花

f:id:xmusic:20200221202350j:plain
あーもう可愛いの具現化。可愛いの体現者。

 

なんと彼女、ドイツのデュッセルドルフ出身です。すごいよね。宮川大輔さんに至っては初耳の段階で5度見してましたからね。ドーイツ!って言ってましたからね。

そして4歳からピアノを習い始め、そして6歳の時にミュージカルを観て女優を志し、乃木坂46に活動を行い始めてから舞台に出演する機会も増えていきました。良かったねいくちゃん。。。(愛称)

さらに彼女が出した2nd写真集「インターミッション」はとてつもない売上を誇りました。初版20万部、1909年創業の講談社における女性ソロ写真集として史上最多の初版部数、さらに発売前にも関わらず重版が決定。この実力ですよ。可愛いんだもん。

しかし

彼女は料理がバチクソ下手です。最近は普通レベルになったみたいですけど、初期の頃はエグいです。出し巻き卵作るのにIHに生卵そのまま流しますからね。
ただ、インターミッションの特典についてくるポストカードに「出し巻き卵作ったよーよくできた!」って写真付きで言ってきたんですよ、これはエモやん。エモやんか。
そして彼女は絵が下手です。むしろ下手すぎて画伯と呼ばれています。

 

なんだよこのギャップは!!!!!!!!!!歌うまくてピアノ弾けて可愛くて料理下手だったけど上達して絵が下手で天然って!!!!!!!!!!!カァーーーーーーーーーーーーーーー今あーなーたーにーわーたしのピーアノを

 


2.鈴木絢音

f:id:xmusic:20200221202510j:plain
クールそうでお淑やか、非常に着物が似合う人です。非常に可愛い。非常に綺麗。非常事態です。

乃木坂工事中っていう冠番組内において「笑わないクールビューティー」みたいな感じに扱われているんですけど、笑う時はものすごく無邪気な笑顔なんです。そう、無邪気なんです。そこがたまらん。

 

そうです。彼女は秋田県出身なんです。秋田美人なんですよ!!!!これね、一説なんですけど。どこかの将軍がとある大名に「お前秋田らへん行けやw」ってパワハラを受けて、それにイラついた大名が「クソが、だったら俺の知ってる美人全員連れてくわ。ざまぁみろ。」と言って美人大量に連れて行ったらしいですね、だから秋田美人というらしいですよ。確かね。

 

また彼女はガンダムがお好き。さらに特撮もお好き。多趣味。もうなんだろう、彼女の趣味に付き合いたい。秋葉原デートとか行きたい。

 


3.向井葉月

f:id:xmusic:20200221202615j:plain
多分この人はサイコパスです。やばい人です。顔は可愛いのにやばいです。

 

番組内で体力測定を行った時、ハンドボール投げをやったんです。その時になんでそんな勢い?っていうくらい振りかぶってずっこけてしまいます。ボール投げる下りはひと段落ついたのに何故かそのあといきなりボール投げたりします。何故か。サイコパスやん。

 

そして彼女は何事においても全力です。ライブも全力です。なのでめちゃくちゃ汗かきます。びしょ濡れです。

全力だからこそ面白いんですよね。気付けば沼にハマる。これが策略だとしたら余計サイコパスですね。

 


4.矢久保美緒

f:id:xmusic:20200221202700j:plain
彼女はなんと乃木坂ファンなんです。女性アイドルの特徴としてコールというものがあると思うんですけど、それも完璧にこなします。

 

たぬき顔って感じなんですかね。僕好きなんですよ…こんな愛らしい顔で全力なんですよ、頑張るんですよ、可愛んですよ…

 

番組じゃ少しばかり緊張している感じなんですけど、メンバーと話すときはペラペラ楽しく喋って、そこも可愛い。もう普通の女の子じゃんか。恋やん。

 

また彼女には謝罪ちゃんというあだ名があります。なんだ、なんかやらかしたのかと思いますが、違います。SHOWROOMの放送において視聴者からのコメントを読んでいた際に、あまりのコメントに追いつかずにずっと謝ってたそうなんです。「ごめんなさい読めてません」みたいな感じでね。そこから謝罪ちゃんというあだ名がつきました。

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんかわざとイタズラして謝られたい。

 

 

さぁ。計8人の推しについて語りました。皆素晴らしい推したちです。この8人がもし揃って舞台とかやってしまったら僕は全身の穴という穴から何かしらの液体を噴出してしまうかもしれません。そのくらいすごいメンバーです。皆さんももし気になったらチェックしてみてください。